ブログです。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年04月20日

日本の経済

日本の経済は不況とは言われながらも億単位のビルが何個もあったり、スーパーでも商品が大量にあり、それらがどんどん売れていくと言うことを考えるとお金と言うのはやはりかなりあるんだなと実感します。

日本も世界的に見ればまだお金のある国なのでしょうね。仕事や職業と年収国内旅行地域情報

  


Posted by みかんくん at 23:16Comments(0)ブログ

2010年04月20日

アルバム

歌手の浜崎あゆみさんのアルバムが一位になったということで話題になっていましたね。

思えば1990年代にデビューして10年以上活躍しているんですよね。

以前は10代の女性に人気と言う歌手になっていました。花畑牧場情報

  


Posted by みかんくん at 23:14Comments(0)ブログ

2010年04月20日

抹茶プリン

抹茶プリンが気になったので食べてみましたが、とろっとしていておいしかったです。

プリンはプリンとしているイメージでしたが、ほぼクリームでした。

抹茶の味がしっかりとしていて甘さ控えめでした。

  


Posted by みかんくん at 23:11Comments(0)ブログ

2010年04月20日

千葉県の海

千葉県はより臨海的な都市で、すぐ近くには海がありますね。

なんとなく国際的な、関の時代を行くような雰囲気があります。スカルプD

ディズニーランドがあったりとすみたくなる地域ですね。

  


Posted by みかんくん at 23:08Comments(0)ブログ

2010年04月20日

野球選手

阪神の金本選手のフルイニングが止まりましたが、今までのものが終わっていくということも増えましたね。

最近は知名度の高い野球選手が引退することも多いですね。

桑田選手、清原選手などなど。ニュースや情報サイト人気のある香水

そういうベテラン選手の記録が終わるのも、また違う時代になった感がありしみじみします。

  


Posted by みかんくん at 23:01Comments(0)ブログ

2010年04月20日

買い物したい季節

最近アウトレットモールに行ってみましたが、アウトレットモールは安いというイメージがあったり、割引の価格が表示されていたり、人が積極的に買い物していたりと、買いたくなるような雰囲気がありますね。

気持ちで服が変わり、服で気持ちも変わり・・・とお互い刺激しあうものなのですね。

やはり気持ちの変化は服も大事ですね。

  


Posted by みかんくん at 22:55Comments(0)ブログ