ブログです。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年12月12日

レイクタウン

越谷市のレイクタウンはかなり広いですね。

いったいどれほどの人があの建物の中にいるのか・・・把握することは難しいものです。

何度か行きましたが、まだ全部を回れていないのかもしれません。

  


Posted by みかんくん at 01:43Comments(0)やあ

2010年12月12日

手芸人気

最近は手芸の人気も高いですね。

手芸は気分転換にもなりますし、周りの人への送りものとして作品を制作する人々も多いようです。

なかなかな仕上がりにできる方も多いですね。

  


Posted by みかんくん at 01:38Comments(0)やあ

2010年12月12日

ピザ

最近はピザを食べていないので通販で注文してみました。

話によるとかなりおいしいのだとか。

価格はそんなには高くないのでけっこうおトクなのかもしれません。

楽しみにしています。

  


Posted by みかんくん at 01:32Comments(0)やあ

2010年12月12日

脳の働き

パズルは脳にいいと聴いたので最近はパズルもやっています。

パズルは今は立体的に作れるものもあるそうですね。

あとは透明のパズルとかが。

けっこう集中力が増します。

  


Posted by みかんくん at 01:25Comments(0)やあ

2010年12月12日

家電のあれこれ・・・

家電ではなんだか次々と新しい商品が出ていますね。

不景気ではあるものの技術開発というのは盛んという感じでしょうかね。

今は一体何があるのか、

分かったとしてもすべてを買い揃えることもできそうにないですが。

いまはごぱんが人気らしいですね。

  


Posted by みかんくん at 01:23Comments(0)ブログ

2010年12月12日

ラムネのアイス

コンビニにラムネのアイスがありましたが、そこまではさっぱりとはしてなく、冬でもおいしいアイスになっていました。

ラムネもほどよい量なのでアイスとラムネの2つが楽しめますね。

ぶどうやりんごなどおいしい味でした。

  


Posted by みかんくん at 01:21Comments(0)ブログ