ブログです。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年02月16日

チーズのあられ

好きなチーズのあられがあったのですが、この前調べてみたらおいてありませんでした。

冬になるとあられが食べたくなるものなのですが。フェイスマスク株価

低価格志向で売り上げもやや落ちたのかなとも思ったりします。最近は自分自身も買っていませんでした。

  


Posted by みかんくん at 22:29Comments(0)ブログ

2010年02月16日

小さな犬、チワワやトイプードルなど

最近は大型犬、中型犬はあまり見なくなり、小型犬を見る割合が8、9割ほどになりました。

今までならば女性が小型犬を飼っている風にも感じていたのですが、最近は男性も小型犬を飼う傾向が多いですね。

男性は洋服を着せてはいないですが、女性ならば洋服を着せたくなるものなのでしょうね。

今は寒いので洋服もよく着てくれるのかもしれません。


  


Posted by みかんくん at 22:27Comments(0)ブログ

2010年02月16日

サッカー日本代表

サッカー日本代表では、以前の方が視聴率が高い傾向にあったようですね。

世界の強さではやはり2002年頃がピークだったのでしょうか。

いつかアジアの国の代表が優勝する日は来るでしょうかね。

スナッグル柔軟剤コントレックス  


Posted by みかんくん at 22:23Comments(0)ブログ

2010年02月16日

新生活者に贈りたいカラーボックス

今度親戚も新生活を始めるそうなので何か贈ってやろうと思っていますが、やはり実用的なカラーボックスなどが喜ばれるかなと思いました。

どうせ送るならばインターネットで注文した方がパソコンの前で注文できますしね。

カラーボックスでは本を入れるとか、小さな小物をまとめて収納するとか、コレクションを隙間を空けてシンプルに飾っておくなどいろいろな使い方があります。

今はカラーの種類も増えたので部屋の雰囲気や作りたいカラーに合わせた色を選ぶことができます。


  


Posted by みかんくん at 22:20Comments(0)ブログ

2010年02月16日

100円以内のおにぎり

西友では前からですが、100円以内で買えるおにぎりもありますね。

以前は100円台だったのですが。それがさらに値引きされているときもあります。

デフレでなくなるとまた価格は戻るものなのでしょうけね~

メキシコビッグサイズスカルプD  


Posted by みかんくん at 22:17Comments(0)ブログ

2010年02月11日

フルーツティー

最近はフルーツの紅茶を見かけますが、もしかしたら普通の紅茶にフルーツジュースを入れても飲めるのかもしれませんね。芸能人とアンチエージング

話ではジャムを入れるとちょうどいい味わいになるとのことでした。週間的に芸能情報


今はジャムもこだわりのものが多く出ているのでそれを入れてもおいしいのかもしれません。

  


Posted by みかんくん at 01:46Comments(0)ブログ